Monday, March 6, 2017

地球温暖化

地球温暖化は ちょっと おもくて、 むずかしいけど、 とても 大事なトッピクです。 私は 今 生態学のクラスを とっているから、 たいてい 地球温暖化に ついて 話しています。 人間だから、二酸化炭素が 上げます。 二酸化炭素が あげると、 気温も 上げるらしいです。  地球温暖化は たくさん 悪るいことを 起こすそうです。 例えば、 コーラル .ブリーチングを 増えます。  色々な動物は 困っているんじゃないかと思います。  


変な天気も 見えます。 今年、 サウス・ベンドの冬は よく 温かくて、 雪が ふらなかったんです。 サウス・ベンドらしくない天気だから、 毎日 天気ようほうで しらべています。  だから、 未来に どんな天気が 見えられるか 分かりません。 




       
     

2 comments:

  1. 変な天気が続くと心配ですね。生態学のクラスを取っているんですね。専攻(せんこう)は何ですか。

    ReplyDelete
  2. 私の専攻は 医学です。 

    ReplyDelete