Monday, March 20, 2017

春休み

今年の春休みは サウス・ベンドに いました。 学生が なかったから、 キャンパスは 静かに なったと 思います。 今年の冬は 温かかったけど、 春休みの天気は 大変でした。 大雪に ふられて しまって、 とても 寒そうです。 サウス・ベンドらしい冬だけど、 うれしくなかったです。暇の時に 映画を 見たり、 ようじを したり、 家族に 電話を かけたり、 しました。 それから、 夏休みに 兄の卒業式に 行くために、 飛行機のきっぷを 買いました。 土曜日に 友達と パイランを 手伝って あげました。 走し終わった人に パイを あげました。 たくさん 子供が あったから、 楽しかったです。 



  

2 comments:

  1. 春休みは私もノートルダムにいました。雪で外に出られなくて残念でした。パイランはどこでありましたか。毎年春休みにありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. パイランは ノートルダムのムコートニーホールで ありました。 分かりませんが、 毎年の三月に あるんじゃないかと思います。 

      Delete