Monday, April 3, 2017

子供の時

子供の時から、 母が 毎日 朝ごはんを 食べさせました。 朝ごはんは 一番大事のごはんだと 言いました。 たいてい 朝ごはんが 好きだったんですが、 時々 忙しかったから、 時間が なかったけど、 母が 食べさせました。 それから、 ちょっと 悪かったんですが、 寝る前に、 本を 読めなかったです。 読みたかったけど、 本を 始めた時、 遅く 寝ました。 ほかの人が 本を 読む間に、 眠く なります。 だけど、 私は 本を 読みながら、 寝られませんでした。
 

2 comments:

  1. 今も毎日朝ごはんを食べていますか。私は食べるときと食べないときがあります。

    ReplyDelete
  2. 今時間が ないので、 朝ごはんを 食べないんですが、 昼ご飯を よく 食べます。 

    ReplyDelete