Sunday, April 16, 2017

イースター休み

今年のイースター休みは ゆっくりしました。 金曜日は グッド・フライディーだったんですが、 友達と The Shrine of Christ's Passionに いったところです。 この場所は こんで  いたし、 たくさん人が いのったし、 静かに しなければならないんです。 


それから、 イースターのお祝いのために、サウス・ダイニング・ホールに 昼ご飯を 食べに 行きました。 ダイニング・ホールの一番おいしい食事だから、 何度 食べても、 うれしいです。 毎年行くようにします。   

 来週に  ぶつがく試験が あるんですが、 いい点を とるために、 勉強するように しています。 ぶつりがくが 難しいんじゃないかと 思います。 もっと 練習を するように します。 だけど、 何で 勉強しても、 テストが 出来ないようです。  ちょっと 心配します。 私の ルームメイト は 去年に  ぶつがく の授業に とったらしいです。 ぶつがく の宿題を する間に、 難しいもんだいが あったら、 ルームメイトに 教えてもらいました。 しんせつな人だと 思います。 
       

1 comment:

  1. 私もサウス・ダイニング・ホールでイースターの昼ご飯を食べました。いつもと違う肉や魚やサラダやデザートがあってうれしかったです。勉強していてわからないとき、ルームメイトに教えてもらえるのはいいですね。

    ReplyDelete