Saturday, April 22, 2017

最後のブログ

日本語の二年生は もう 終わったんですね。 私の一年生に 日本語を 始めたばかりです。 日本語が 上手に なりたくて、 もっと 日本語を 勉強するつもりです。 日本語の二年生は ちょっと 忙しかったけど、 楽しかったです。 私のは いつも やさしくて、 手伝ってくれました。 トは おもしろい人なので、 もっと  が あった方がいいんじゃないかと思います。 たとえば、 日本語の が 楽しそうです。 でも、 みんなが 忙しすぎるんです。 来学期に 日本語の授業を 取る予定ですが、 いい学期が あればいいんです。 

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 来学期もやさしいクラスメイトと一緒に勉強できるといいですね。 Many students said 「こんにちは、先生」 and walked with me. I was so glad and always encouraged. ありがとうございました。これからも頑張ってください。

    ReplyDelete