Thursday, April 6, 2017

めいわく

気をつけなかったら、 時々 迷惑を かけたことが あります。 忙しい時、おそく 寝たら、 朝に 起きられないんです。 それから、 早い 授業に おくれます。  先生や学生に 迷惑を かけたんじゃないかと 思います。 

失礼な学生は 迷惑を かけます。 授業で ゲームを するのは ほかの人に 迷惑を かけると 思います。 そして、 週末に 夜中に パーティーを して、 さわぎます。 寝たいし、 宿題を したいし、 ちょっと 大変です。

時々、 友達は おそくて、 友達に 待たせられました。 ちょっと 迷惑だけど、 私は きにしません。 

迷惑を かけないように、 授業で 勉強だけ した方が いいんです。 




     
        

1 comment:

  1. 私も友達を待つのは気になりません。いろいろな学生がいるから大変ですね。

    ReplyDelete